資本主義はいずれ崩壊する!その時の為に副業を始めよう♪

資本主義が崩壊に向かう現代で、一個人がどの様に立ち振る舞い生きていくべきかを模索するためにこのブログを立ち上げました!来るべき未来を生き抜くためにどうすればいいのか、僕なりの考えを発信して参ります!

本当にゴミだと確信した!ポイントサイトはやるだけ無駄(笑)

ポイントサイトは本当に時間の無駄です。

これから始めようという人はやめといた方がいい。

時間の無駄です。

2ティアで稼ごうってならアリでしょうが、自分でポイント稼ぐなら時間をどぶに捨てるようなもの。

やめた方がいい。

 

一年続けて数千円が関の山。

誰か他人に登録してもらってその人がガンガン稼いでくれて初めて儲かるシステム。

 

もう一度言います。

 

ポイントサイトはやめておいた方がいい!

 

ちなみに自分はモッピーやってますがお勧めしません!

 

あなたが時間の余裕と、最高スペックのパソコンをお持ちならやってみてもいいかもしれない。

自分の様に余裕のない人間は手を出してはいけない!

どうしてもポイントサイトをやってみたいなら、是非僕のアカウントから登録してください(笑)

 

 

 こちらから⇩

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

もうほんとに笑えるくらい時間の無駄ですよ(笑)

 

他の事を勉強してた方が有意義です。

 

僕はもうやめてしまおうと思ってます(笑)

 

バブル崩壊並みの事態の中で、資本主義からの脱却を真剣に考えております!

 

今は時間の切り売りで暮らしてますが、あきらめません。

必ず、自給自足で暮らしていきたいと思います。

 

ではまた(`・ω・´)ゞ